ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の動画編集のこと(2021.6月下旬~8月下旬)

自称:動画クリエイター、主夫リーランサーの私です。 今回も最近作った動画や、動画の仕事に関わる活動のことについて綴ります。 以前も書きましたが、自己PRのためにもこのカテゴリを月イチで書きたいと思ってるのですが、どうしてもブログ更新の優先順位…

自己免疫性肝炎患者 退院31週後の受診

2021年8月16日は自己免疫性肝炎による入院~退院して31週後の通院、通算9度目の通院でした。受診しての結果を報告します。 それにしても受診報告記事が受診日から時間経ってからになってしまい申し訳ございませんm(_ _)m 目次 服薬量の経過おさらい 退院31週…

動画UP「40代♂動画編集者のココナラのランクがプラチナ(最高位)に! 出品者ランクを上げるコツを紹介」

YouTubeチャンネルに動画「40代♂動画編集者のココナラのランクがプラチナ(最高位)に! 出品者ランクを上げるコツを紹介」を公開しました! youtu.be 今回は2021年3月からココナラでの活動をスタートして、5ヶ月で出品者ランク「プラチナ」まで到達できた…

動画UP「【主夫】自己免疫性肝炎 40代動画編集者の1日ルーティン【フリーランス】」

YouTubeチャンネル【ダイスケの動画編集で生きていく(?)】に動画「【主夫】自己免疫性肝炎 40代動画編集者の1日ルーティン【フリーランス】」を公開しました! youtu.be このルーティン動画の撮影の仕方はいつもと違って、"台本なし"で撮影しました。私…