ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>簡単チョコクッキーアイス作ったよ♪【ひなはづチャンネル】

動画「簡単チョコクッキーアイス作ったよ♪【ひなはづチャンネル】」を公開しました!

 

www.youtube.com

 

 

ひなこは「作ることが好き」とのことで、クッキングや工作の動画をたくさん撮りたいらしいです。

しかし、子どもの調理で火や刃物を使うのはなかなか難しい。。。

そこでクッキング動画を撮る際には、なるべく簡単なレシピを探して作っています。

今回は材料はクックパットを参考にしましたが、見たレシピは作り方が凝りすぎていたので、熱をかけたりオレオのクリームを取り除く工程を省略し、その分砂糖を原料したりなど、アレンジをしました。

でもハーゲ○ダッツのような美味しいアイスができましたよ。ぜひお試しを♪

 

ひなはづのオリジナルソング(?)も聞けますw ぜひご視聴ください!

 

チャンネル登録お願いしますm(__)m

www.youtube.com