ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>料理のおやじん②~ガパオライス【ひなはづチャンネル】

動画「料理のおやじん②~ガパオライス【ひなはづチャンネル】」を公開しました! 

 

 www.youtube.com

 

 

かつての人気テレビ番組「料理の鉄人」をもじって「料理のおやじん」。

オヤジが料理するから「料理のおやじん」。。。

 

結婚して以降、なんやかんやで料理をするシーンが多くなりました。自分で言うのもなんですが、美味しいものが作れるようになってきています。

妻が「冷蔵庫にあるもので作って」というオーダーが頻発するので、ネットでレシピ見ながら料理しています。材料はあるけど調味料がない!ってシーンもよくありますが、最近では調味料の代替えもアレンジできるようになってきています。

 

子ども達が残さず食べるような味付けだったり、野菜を多く食べてもらえるようなレシピを探して作っています。動画としてはシリーズ2本目で、今のところ私の料理は【ひなはづ】から高評価を頂いていますw

 

あくまでサブコンテンツの「料理のおやじん」でいきたいですが、視聴数が増えたら方針を考えます( ̄ー ̄)

 

 

チャンネル登録お願いしますm(__)m

www.youtube.com