ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>ひなこの「すみっコぐらし」劇場♪【ひなはづチャンネル】

動画「ひなこの「すみっコぐらし」劇場♪」を公開しました! 

www.youtube.com

 

 

幼少期から小学校低学年齢は、おもちゃや本などで自分たちの世界を作りますよね。私も昔はLEGOを作っては妄想ストーリーで遊んだものです。

しかし女の子は違うのか、いっっっっっっっっつも喋ってるんですw 頭の中で納まらず、何で遊ぶにしてもずっっっっっと喋ってるんですw ひなこもはづきも、一人何役もこなしながらごっこ遊びをしています。それはもう「たまには黙れ」というレベルですよww

 

今回は本の付録だった、「すみっコぐらし」のペーパークラフトでひなこがオリジナルストーリーを展開します。お楽しみください。

それにしても、喋る量が多いのでテロップ当てるのがすごくしんどかったです(^^;

 

 

チャンネル登録お願いしますm(__)m

www.youtube.com