ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>天気のいい日は尾道で散歩♪【ひなはづチャンネル】

動画「天気のいい日は尾道で散歩♪【ひなはづチャンネル】」を公開しました! 

youtu.be

 

編集している間になぜか尾道観光PR動画チックになったというか…w

動画の内容は抜きにしても、尾道は寺社の町、映画の町、漁業・造船の町、「かみちゅ!」の聖地と様々な顔があります。動画で紹介した通り、しまなみ海道は世界7大サイクリングコースとして選ばれたこともあり、世界各国からのサイクリストも訪れるようになり、観光地としてますます賑わっています。

 

他県の方も地元の方も、ぜひ尾道でその魅力を堪能して頂きたいと思います。

(ちなみに私たちは尾道に住んでるわけじゃありませんw)

 

ぜひご視聴・高評価、よろしくお願いします!

 

チャンネル登録お願いしますm(__)m

www.youtube.com