ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>モンハン飯作ってみた!

動画「モンハン飯作ってみた!」を公開しました!

youtu.be

 

人気ゲーム「モンスターハンター」の世界に出てくる料理のレシピ本「モンハン飯レシピブック」が発売となっております。

 

今回はその中でも、一度は焼いてみたい・食べてみたいと思う「こんがり肉」をがんばって作ってみました!

作ってみたのは入手できる材料の関係上、他のレシピを参考にしたわけですが…w

参考レシピはコチラ↓

cookpad.com

 

焼き加減は…どうだったかは動画をぜひご覧くださいw

リュートいい味といい、なかなか"上手に焼けました”ですよ!

こんがり肉の他にも「回復薬」とか「ホットドリンク」も作ってみます。皆さんもレシピを参考にして、モンハン飯にチャレンジしてみてくださいっ

 

 

ぜひ<ひなはづチャンネル>のご視聴・高評価、チャンネル登録お願いしますm(__)m
www.youtube.com