ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

月間アクセスが1000超えました

当ブログにアクセス頂いてありがとうございます!

そしてこれまでアクセスして頂いた方にもありがとうございます。

2019年5月、月間アクセス数が1000超えました\(^o^)/

f:id:splem:20190531211009p:plain

 

この数はブログを本気で運営している方には大したことない数字でしょう。世の中には1ヵ月でブログで稼ぐ人もいらっしゃるみたいですしねぇ。。。 サラリーマンしながらyoutubeしながらの"ながらブログ"ではそうそうアクセスを伸ばせる品質には仕上げられないことは自覚しております。

でも過去に2回ブログを書いていた自分にとってはものすごい快挙です。1日のアクセスが50超えるなんてことはこれまでなかったですが、50アクセス/日超えも今月から見られるようになりました。毎日とはいかなかったですが、開設から1年3ヵ月、コツコツと記事を重ねてきた成果だと思っています。

もちろん、閲覧頂いたみなさまあっての結果ですので、みなさまが「面白かった」「タメになった」と感じて頂ける記事をUPできるようがんばっていきます(`・ω・´)ゞ

 

今回は感謝と報告まで。

週末は動画編集がんばりますっ