ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

出勤時はお弁当 #59

おはようございます。サラリーマンが自分でお弁当を作った写真です。

f:id:splem:20190614065028j:plain
<今日のメニュー>

・玉子チャーハン

・妻謹製 きゅうりのキューちゃん

※調理時間 約25分

最近、朝にごはんを炊きません。妻がホームベーカリーでパンを焼くようになったことと、子ども達もパンの方が好きだからです。

なので、夕食のごはんを多めに炊いてもらって弁当用に冷凍保存していますが、子ども達のコメを食べる量が少ないから、弁当用ごはんストックがオーバーフローしてしまいがちです。そこで在庫一掃セールのチャーハンです。

パラパラがいいのですが、時短しようと2人前を一気に焼くのでパラパラになりません。味は創味シャンタンのおかげで一級品です。

 

 

 

昨日、ブログの日間アクセス数が初めて100超えました。やったね!

f:id:splem:20190614065844p:plain

閲覧頂いている記事を見ると「なるほどなー」と納得できるところもあります。一過性なものにならないように、皆様に楽しんでもらえる記事を書いていくようがんばります!

 

 

メインチャンネル<ひなはづチャンネル>のチャンネル登録もよろしくお願いします!

www.youtube.com