ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>尾道の花火まつりで食べたチーズハットグがGOOD!

動画「尾道の花火まつりで食べたチーズハットグがGOOD!」を公開しました!

youtu.be

 

おのみち住吉花火まつりに行くのは毎年恒例行事になっています。昨年も動画をUPしましたが、今年も会場の模様を撮影しました。

onomichi-cci.or.jp

 

【ひなはづ】がまだ体力的に厳しいので、帰りの大混雑の電車には親共々耐えられないので、早めに行って屋台の食べ物で夕食にして、花火の途中で切り上げて混雑する前に撤収する…がここ数年の作戦なので、花火は帰りやすいロケーションでの撮影かつクライマックス的な演目は撮影できておりません。

 

youtubeのタイトルで"花火"を推すと、花火の動画として見に来てくれた方がガッカリするかも…と思ったので、今回のタイトル/サムネはチーズハットグ推しですw 動画にコメント頂いていますが、ひなこの食べっぷりを評価して頂いたので良かったです♪ コメント・高評価ありがとうございますm(__)m

 

「良い絵を撮りたい」と考えてしまう気質なので、カメラマンとしては尾道の山手側から見下ろすアングルで花火の模様を一度撮影したいのですが、山手側には屋台など子どもが楽しめるものが少ないようなので行けそうにありません。子ども達が自分達だけで花火を観に行けるようになったら、オジサンは一人で撮影しに行けることでしょうw

 

 

おかげさまでチャンネル登録者100人突破しました\(^o^)/ ご視聴頂いている皆さんのおかげです!ありがとうございます!!

<ひなはづチャンネル>をよろしくお願いしますm(__)m
www.youtube.com