ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<動画UP>ファミリー農園#5 収穫したナスが電話に!? サツマイモも掘ったどぉ!

youtubeチャンネルに動画「ファミリー農園#5 収穫したナスが電話に!? サツマイモも掘ったどぉ!」をUPしました!

youtu.be


 

 

動画の見どころ

サムネイルで見てのとおり、ひなことはづきがナスを電話にしてコント(?)をはじめる5:08あたりから見モノです。素早いリアクションと受け取り手を無視した子どもならではの怒涛のごっこ遊びをぜひご覧ください! 2人の指が消えるマジックまで面白いですよ♪

 

 

撮影/編集 裏話

夏野菜は天候と農作業経験の少なさで惨敗といった形でしたが、ナスとサツマイモは素人でも十分育てられたことが良かったですね。次回のUP予定動画は、収穫したサツマイモを使ったひなはづクッキングです。お楽しみに!

夏に比べて気候的にも作業がしやすい時期になりましたし、秋冬野菜は今のところまずまず順調に育っています。年末は鍋パーティーしたい。。。

 

 

撮影機材•素材

カメラ  :OLYMPUS「PEN Lite E-PL5」 

編集用PC  :LENOVO「LEGION Y520」

編集ソフト:CyberLink「PowerDirector 16」、「PhotoDirector 9」

素材   :(順不同)

「効果音ラボ」様 https://soundeffect-lab.info/
「DOVA-SYNDROME」様 https://dova-s.jp/

 

 

 

youtubeチャンネル登録者が140人超えました!目指せ1000人!!

チャンネル登録、動画へのGOOD評価・コメントをよろしくお願いしますm(__)m

www.youtube.com