ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<動画UP>ウサギの楽園🐰 大久野島に行ってみた!

youtubeチャンネルに動画「ウサギの楽園🐰 大久野島に行ってみた!」をUPしました!

youtu.be



 

 

動画の見どころ

大久野島のかわいいウサギたちを最初から最後まで映している動画です。ひなはづチャンネルとは何だったのか…。

動物って癒されますよねぇ ぜひかわいいウサギをご覧になって、疲れた心を癒してください。


 

撮影/編集 裏話

 

動画の最初のテロップに書いたとおり、1/11は雪山に遊びに行く予定でしたが、暖冬の影響もあってスキー場に雪がなさそうだったので、急遽予定を変更し、当日の朝に大久野島へ遊びに行くことになりました。 アクティブだなぁ。。。

今回は以前のぐるり森動画で一緒になった"このちゃん家族"と一緒に大久野島へ行きましたが、行ったことがあるのは妻(かーちゃん)だけでした。なので島に到着した時からかわいいウサギだらけでみんなメロメロでしたねw

日本のトップyoutuberのHIKAKINさんも大久野島に訪れていたこともあって、ひなはづにもそんな面でいい経験になったのではないでしょうか?

宿泊施設やキャンプ場もあって、周りは海なので釣りもできるし、そんな自然とウサギに囲まれて過ごしたい方に大久野島はオススメです。(子どもの遊び場は夏場の海水浴かプールしかなさそうです) 一度宿泊してゆっくりウサギと戯れたいと思いました🐰

 

 

撮影機材•素材

カメラ  :OLYMPUS「PEN Lite E-PL5」 

編集用PC  :LENOVO「LEGION Y520」

編集ソフト:CyberLink「PowerDirector 16」、「PhotoDirector 9」

素材   :(順不同)
「効果音ラボ」様 https://soundeffect-lab.info/
「DOVA-SYNDROME」様 https://dova-s.jp/

 

 

 

youtubeチャンネル登録者が170人超えました!2020年もますますがんばっていきますので、ひなはづチャンネルのご視聴をよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

チャンネル登録、動画へのGOOD評価・コメントをよろしくお願いしますm(__)m

www.youtube.com