ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<動画UP>エヴァックリマンチョコ(新劇場版:Q)を開封!エヴァンゲリオンとビックリマンチョコのコラボ

youtubeチャンネルに動画「エヴァクリマンチョコ(新劇場版:Q)を開封エヴァンゲリオンビックリマンチョコのコラボ」をUPしました!

youtu.be

 

 

動画の見どころ

炎上は覚悟していませんが、私が発言した一言に指摘する妻と、その流れで私が赤木リツコ博士の名ゼリフを放った時のひなこの返しがシュールですw

アニメキャラ相手に"おばさん"という言葉も使えない世の中じゃ、、、ポイズン。。。

 

 

撮影/編集 裏話

 

この動画で新しく購入したカメラ、SONYのVZ-1を使用してみました!

www.sony.jp

発売前から多くのレビューyoutuberや V-Logger達が、SONYから先行して配布されたこのZV

-1のレビュー動画を上げていたわけですが、その効果もあってか2020年6月下旬時点で品薄状態だそうです。

 

私自身がこのZV-1を知ったのは、ニュースアプリで特集記事を見たのがキッカケで、そこからいろいろ調べてみると様々な人たちがレビュー動画を上げていたわけです。「VLOGCAM」を名乗るだけあって、プロモーションがV-LOGを主軸に薦められていることが実感できましたね。

 

ひなはづチャンネルはガジェットレビューがメインのチャンネルではないので、ZV-1の本当の実力を知りたい方・購入を検討されている方は、他の数多くUPされているレビュー動画をご覧になる方が良いと思います。 あ、個人的な感想を言うとレビューyoutuber向けには間違いなく良いカメラだと思います。とても満足した買い物でした(*‘∀‘)

ひなはづチャンネルの視聴者の皆様には、これまでとは画質がパワーアップした動画を今後提供できることになると思うので、どうかご期待ください!

 

撮影機材•素材

カメラ  :SONY「VLOGCAM ZV-1」 

編集用PC  :LENOVO「LEGION Y520」

編集ソフト:CyberLink「PowerDirector 16」、「PhotoDirector 9」

素材   :(順不同)
「効果音ラボ」様 https://soundeffect-lab.info/
「DOVA-SYNDROME」様 https://dova-s.jp/
「Frame illust」様 https://frame-illust.com/

 

 

 

youtubeチャンネル登録者が200人超えました!ありがとうございます(*´▽`*)

皆さまに楽しんでもらえる動画が提供できるよう、これからもがんばります!

チャンネル登録、動画へのGOOD評価・コメントをよろしくお願いしますm(__)m

www.youtube.com

 

また、簡単な動画制作やテロップ入れをはじめとした編集など、動画に関するお仕事を請け負います。

お仕事のご相談やご興味をお持ちの方は、メールやtwitterアカウントまでお問い合わせください。よろしくお願いします!

 

 

 

 

200623evakuriのサムネ