ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

ある意味新生活のスタートです(11/100)

6/29 9:35記述

 

<仕事>

なし!

 

<健康維持>

ラジオ体操 ✓

腕立て伏せ:15回×1セット ✓

腹筋:15回×1セット ✓

 

意図的に かつ 納期に余裕がある かつ お仕事の控えがあまりないので、今日は編集者お休みします。

 

ただ、、、

こういうこともあるし、修正が来る予定なので全くしないってわけじゃない。

これがフリーランスというもの。

 

あと、この1ヶ月前に家庭環境が少し変わったのですが、今日からまた変わります。

私の変化だと”この1ヶ月あまり家事をしなくてよかったのが、また普通に家事はじまります"って感じです。ま、編集しながら家事してたから大して変わりませんよ(正直しんどいけど

 

 

 

6/30 9:50記述

 

<仕事>

修正対応

 

<健康維持>

ラジオ体操 ✓

腕立て伏せ:15回×1セット ✓

腹筋:15回×1セット ✓

 

 

今日も今日とて翌日にチェック。家事主体になると大変なのよ。