ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

寝不足を取り戻すべく(28/100)

7/16 8:20記述

 

<仕事>

1本仕上げまで

 

<健康維持>

ラジオ体操 

腕立て伏せ:15回×2セット 

腹筋:15回×2セット 

 

<家事>

町内の公園清掃に参加

 

 

新規のお客様から継続のお話を頂いて、こちらからの条件と折り合いがつけば恐らく続いてお付き合いできる感じ。お仕事は順調。

そうなると夜中までウマ娘をポチポチやっちゃって寝不足になったりする(ま、育成が順調ではないからだけど)

寝不足はよろしくない。今夜は早く寝る(フラグ)

 

 

7/17 13:05記述

 

<仕事>

1本仕上げまで ✓

 

<健康維持>

ラジオ体操  ✓

腕立て伏せ:15回×2セット  →1セット

腹筋:15回×2セット   →1セット

 

<家事>

町内の公園清掃に参加  ✓

 

 

チマチマ草刈ってんじゃねーよ。

公園の周囲に伸びた草を除去して視界をよくすることで子ども達の安全を確保すべきだろ? なんで背の低い、遊具の近くでもない草取ってんのよ。

この地域に転居して2年目なのに意識高くて草。恐らく公園清掃参加者の中では1番草刈った。しゃがみ作業のおかげでケツ筋が筋肉痛です。