ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

気持ちよく過ごすために取り決め(33/100)

7/21 10:00記述

 

<仕事>

1本 編集

 

<健康維持>

ラジオ体操 

腕立て伏せ:15回×2セット 

腹筋:15回×2セット 

 

<家事>

小学校の個人懇談

娘達の習い事の送迎

 

 

夏休みがはじまりましたよ。

家事が増えますね。あわせてイライラも増えるものです。

 

そこで早速、娘達と取り決めをしました。

・12時頃に必ず昼ごはんは出すから「お昼ごはん何?」「お昼ごはんまだ?」「お腹すいた」を口に出さないこと。

・動画編集の仕事をしている時は大声を出したり歌を歌わないこと。

 

何度言ってもワカランチンな彼女達なので、何日で私がブチ切れるか、最終日まで平穏な夏休みを過ごせるか見ものです。

 

 

7/21 10:00記述

 

<仕事>

1本 編集 ✓

 

<健康維持>

ラジオ体操  ✓

腕立て伏せ:15回×2セット  →1セット

腹筋:15回×2セット  →1セット

 

<家事>

小学校の個人懇談 ✓

娘達の習い事の送迎 ✓

 

おかげさまでYouTubeチャンネルの収益化ができました!

みなさまのおかげです。ありがとうございます!!

 

Vtuberの方々がよく企画する記念配信。自分がやるなら土曜の午前ではなく週末の夜にしようと思ってて、それも収益化申請は「審査は1ヶ月以内に」って書いてあったから十分企画を練る時間があると思ってたけど、3日程度で審査結果が出るという。。。

ま、配信ネタはいつも行き当たりばったりなので、次の配信も行き当たりばったりな内容にするつもりです。展開がはやいこともあってやることが多すぎるッ