ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

実験台は自分のチャンネル(42/100)

7/30 13:30記述

 

<仕事>

なし ※お仕事のご依頼、お待ちしています

 

<健康維持>

ラジオ体操 ✓ 

腕立て伏せ:15回×1セット ✓

腹筋:15回×1セット ✓

 

<家事>

子ども会(育成会)の会合

 

<YouTube>

21時から配信

youtu.be

 

動画投稿のチャンネルが配信をはじめたら、その配信時間が土曜AMで視聴者は来てくれるのか、ゲーム配信チャンネルを別に立ち上げたら、、、 新しい取り組みは身をもって味わう必要があると思ってます。

今回の配信は動画編集者枠ではじめての夜の配信です。YouTubeのゴールデンタイムではあるけど、チャンネル登録者が1000人超えた無名のおっさんのチャンネルにどれだけお集まり頂けるのか、楽しみでもありコワイです。

 

7/31 13:30記述

 

<仕事>

なし ※お仕事のご依頼、お待ちしています

 

<健康維持>

ラジオ体操 ✓ 

腕立て伏せ:15回×1セット ✓

腹筋:15回×1セット ✓

 

<家事>

子ども会(育成会)の会合 ✓

 

<YouTube>

21時から配信 ✓

 

配信ありがとうございました!最大同時接続10人とこれまでにない視聴者の方に見て頂き光栄です。

ぶっ続けというほどでもないけど2時間半喋りっぱなしって案外いけるもんですね。これもコメントで盛り上げて頂いたおかげです。