ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

抜けてます(44/100)

8/1 9:05記述

<仕事>

1本制作

請求業務

 

<健康維持>

ラジオ体操 

腕立て伏せ:15回×2セット

腹筋:15回×2セット

 

<家事>

前月の家計管理

 

<YouTube>

撮影と配信

 

今日が登校日だってこと前夜まで忘れてました。夏休みだから撮影できないって思ってたらこのタイミングで撮影できそうなんだけど、月初だから家計簿つけたり請求業務があったりとやることも多かった。

適度に忙しかったらカレンダーを見るんだけど、仕事がないと焦ってないからカレンダーチェックしなくなるんだよね。アカンわ。

 

8/2 13:10記述

<仕事>

1本制作 → ✕

請求業務 ✓

 

45分間編集した作業が保存されてない。オートセーブを掘り返してもダメ。どういうこっちゃ。。。

ここでやる気ゲージがゼロになったので編集は進めておりませぬ。

 

<健康維持>

ラジオ体操  ✓

腕立て伏せ:15回×2セット → 1セット

腹筋:15回×2セット → 1セット

 

<家事>

前月の家計管理  ✓

 

<YouTube>

撮影  ✓

配信  ✓

 

それにしても目覚まし時計とジュエルを砕かなくてよくなる日は来るのでしょうか。。。