ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

盆休みが近づいてる=仕事のペースを上げる(48/100)

8/8 10:15記述

<仕事>

1本仕上げ、1本制作開始

 

<健康維持>

ラジオ体操 

腕立て伏せ:15回×1セット

腹筋:15回×1セット

 

<YouTube>

ゲーム配信

www.youtube.com

 

そんなに仕事のストックがないこともあってか、気合が乗らないせいか、自分で立てた計画通りに仕事が進んでいない。

だけどお盆休みが目の前なんだよね。家族の予定に合わせて休む必要も出てくるわけで。最近気が抜けてるから、ちょっとここらで気合入れ直して仕事のペースを上げて自分も盆休みにしたい。

 

8/9 9:55追記

<仕事>

1本仕上げ ✓

1本制作開始 ✕

 

<健康維持>

ラジオ体操  ✓

腕立て伏せ:15回×1セット ✓

腹筋:15回×1セット ✓

 

<YouTube>

ゲーム配信

youtu.be

 

ハイ、仕事のペースを上げると言っておきながら2本目の制作に取り掛かりませんでした~

いや、夏の台所に立った後はもう気力が湧かないんですよ。配信の気力はあるけど。