ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

2日分まとめて書くのは忙しいから(54・55/100)

8/17 14:40記述

 

8/16の実績

<仕事>

1本納品(修正あり)

 

<健康維持>

ラジオ体操 ✓

腕立て伏せ:15回×1セット  ✓

腹筋:15回×1セット  ✓

 

8/17の予定

 

<仕事>

1本カットまで

 

<健康維持>

ラジオ体操

腕立て伏せ:15回×1セット 

腹筋:15回×1セット

 

<家事>

次女の通院 ✓

 

なんかゴチャゴチャしてるんですよ。で、ありがたいことにお仕事の引き合いもきました。

ブログ書いたかどうかも忘れちゃうくらい、でもウマ娘をやることは忘れない私です。

仕事も家事もウマ娘も頑張ります。ブログ更新と筋トレもぼちぼち頑張ります。

 

8/18 9:40追記

 

<仕事>

1本カットまで ✓

 

<健康維持>

ラジオ体操 ✕

腕立て伏せ:15回×1セット  ✕

腹筋:15回×1セット ✕

 

<家事>

次女の通院 ✓

 

首・背中・腰が張りすぎて動くのがダルい。長女にマッサージをお願いして、ゴルフボールをコリにあててゴロゴロ寝たけど、よくなる兆しがない。

筋トレしてるのはこういうコリがなくしたいという意図もあったんだけど、やっぱり突き抜けるように鍛えないとたどり着けないゾーンなのか?