ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自己免疫性肝炎で入院 17日目

自己免疫性肝炎で入院 17日目(2020.12.31)です。 自己免疫性肝炎で入院することになったので、その入院生活を綴っていきます。 前日の日記はコチラをクリック⇓ 自己免疫性肝炎で入院 16日目 - ひなはづチャンネルの楽屋 入院日記カテゴリーはコチラをクリ…

自己免疫性肝炎で入院 16日目

自己免疫性肝炎で入院 16日目(2020.12.30)です。 自己免疫性肝炎で入院することになったので、その入院生活を綴っていきます。 前日の日記はコチラをクリック⇓ 自己免疫性肝炎で入院 15日目 - ひなはづチャンネルの楽屋 入院日記カテゴリーはコチラをクリ…

自己免疫性肝炎で入院 15日目

自己免疫性肝炎で入院 15日目(2020.12.29)です。 自己免疫性肝炎で入院することになったので、その入院生活を綴っていきます。 前日の日記はコチラをクリック⇓ 自己免疫性肝炎で入院 14日目 - ひなはづチャンネルの楽屋 入院日記カテゴリーはコチラをクリ…

自己免疫性肝炎で入院 14日目

自己免疫性肝炎で入院 14日目(2020.12.28)です。 自己免疫性肝炎で入院することになったので、その入院生活を綴っていきます。 前日の日記はコチラをクリック⇓ 自己免疫性肝炎で入院 13日目 - ひなはづチャンネルの楽屋 入院日記カテゴリーはコチラをクリ…

自己免疫性肝炎で入院 13日目

自己免疫性肝炎で入院 13日目(2020.12.27)です。 自己免疫性肝炎で入院することになったので、その入院生活を綴っていきます。 前日の日記はコチラをクリック⇓ 自己免疫性肝炎で入院 12日目 - ひなはづチャンネルの楽屋 入院日記カテゴリーはコチラをクリ…

自己免疫性肝炎で入院 12日目

自己免疫性肝炎で入院 12日目(2020.12.26)です。 自己免疫性肝炎で入院することになったので、その入院生活を綴っていきます。 前日の日記はコチラをクリック⇓ 自己免疫性肝炎で入院 11日目 - ひなはづチャンネルの楽屋 入院日記カテゴリーはコチラをクリ…

自己免疫性肝炎で入院 11日目

自己免疫性肝炎で入院 11日目(2020.12.25)です。 自己免疫性肝炎で入院することになったので、その入院生活を綴っていきます。 前日の日記はコチラをクリック⇓ 自己免疫性肝炎で入院 10日目 - ひなはづチャンネルの楽屋 入院日記カテゴリーはコチラをクリ…

自己免疫性肝炎で入院 10日目

自己免疫性肝炎で入院 10日目(2020.12.24)です。 自己免疫性肝炎で入院することになったので、その入院生活を綴っていきます。 前日の日記はコチラをクリック⇓ 自己免疫性肝炎で入院 9日目 - ひなはづチャンネルの楽屋 入院日記カテゴリーはコチラをクリ…

自己免疫性肝炎で入院 9日目

自己免疫性肝炎で入院 9日目(2020.12.23)です。 自己免疫性肝炎で入院することになったので、その入院生活を綴っていきます。 前日の日記はコチラをクリック⇓ 自己免疫性肝炎で入院 8日目 - ひなはづチャンネルの楽屋 入院日記カテゴリーはコチラをクリ…

自己免疫性肝炎で入院 8日目

自己免疫性肝炎で入院 8日目(2020.12.22)です。 自己免疫性肝炎で入院することになったので、その入院生活を綴っていきます。 前日の日記はコチラをクリック⇓ 自己免疫性肝炎で入院 7日目 - ひなはづチャンネルの楽屋 入院日記カテゴリーはコチラをクリ…

自己免疫性肝炎で入院 7日目

自己免疫性肝炎で入院 7日目(2020.12.21)です。 自己免疫性肝炎で入院することになったので、その入院生活を綴っていきます。 前日の日記はコチラをクリック⇓ 自己免疫性肝炎で入院 6日目 - ひなはづチャンネルの楽屋 入院日記カテゴリーはコチラをクリ…

自己免疫性肝炎で入院 6日目

自己免疫性肝炎で入院 6日目(2020.12.20)です。 自己免疫性肝炎で入院することになったので、その入院生活を綴っていきます。 前日の日記はコチラをクリック⇓ 自己免疫性肝炎で入院 5日目 - ひなはづチャンネルの楽屋 入院日記カテゴリーはコチラをクリ…

NAS

2人の娘が主役のyoutube「ひなはづチャンネル」を始めたのは3年8ヶ月前。当時はできる限り生データや編集データを残していた。完成した動画はカットしまくってるので、生データにある全ての思い出は残せないからだ。 最初は古いデスクトップPCを使い、AVI…

自己免疫性肝炎で入院 5日目

自己免疫性肝炎で入院 5日目(2020.12.19)です。 自己免疫性肝炎で入院することになったので、その入院生活を綴っていきます。 前日の日記はコチラをクリック⇓ 自己免疫性肝炎で入院 4日目 - ひなはづチャンネルの楽屋 入院日記カテゴリーはコチラをクリ…

自己免疫性肝炎で入院 4日目

自己免疫性肝炎で入院 4日目(2020.12.18)です。 自己免疫性肝炎で入院することになったので、その入院生活を綴っていきます。 前日の日記はコチラをクリック⇓ 自己免疫性肝炎で入院 3日目 - ひなはづチャンネルの楽屋 入院日記カテゴリはコチラをクリッ…

自己免疫性肝炎で入院 3日目

自己免疫性肝炎で入院 3日目(2020.12.17)です。 自己免疫性肝炎で入院することになったので、その入院生活を綴っていきます。 前日の日記はコチラをクリック⇓ 自己免疫性肝炎で入院 これまでの経緯~入院2日目 - ひなはづチャンネルの楽屋 入院日記カテ…

自己免疫性肝炎で入院 これまでの経緯~入院2日目

この度、自己免疫性肝炎で入院することになったので、その入院生活を綴っていきます。 なかなかに稀な病気らしいので、同じ境遇の方や似たような症状が出ている方に情報共有できたら幸いです。同様の病気を経験された諸先輩方のアドバイスなどあればコメント…

ひなはづチャンネルの現状と今後について

ひなはづチャンネルの現状と今後についてお話させて頂きます。 どこで書こうかと迷っていましたが、このブログで書かせて頂きます。 これまで ひなはづチャンネルは、当時5才のひなこと2才のはづきがメインキャストで、2017年4月26日の最初の投稿からだい…