ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<動画UP>【ビ○ボー飯】お肉を使わないカツサンドを作ってみた!

youtubeチャンネルに動画「【ビ○ボー飯】お肉を使わないカツサンドを作ってみた!」をUPしました!

youtu.be


 

 

動画の見どころ

 

サムネの画像を見てのとおり、パっと見フツーのカツサンドですが、肉類は一切使っておりません! どのように作るかは動画を見てご確認ください( ̄ー ̄)

しかし、ひなはづの食べた時の感動はそれほどでもなかったなぁ、、、 かーちゃんの方が驚いてたぞorz 

 

 

撮影/編集 裏話

あいかわらず UPの紹介が遅れておりますm(__)m

前の記事で「11月はいろいろと追い込まれていた」と書きましたが、その内容についてもブログの記事にしたいと思っているのですが、自転車通勤していると帰宅してからが気が抜けるんですよ。その"追い込まれていたモノ"がなくなったのにも関わらず、逆に緊張感がなくなってしまった感じもありまして。。。

解放された分、ひなはづチャンネルにもっと力を注いでいきたいと考えていますが、もう少し気力を充電してから本腰入れさせて頂きます。

 

 

撮影機材•素材

カメラ  :OLYMPUS「PEN Lite E-PL5」 

編集用PC  :LENOVO「LEGION Y520」

編集ソフト:CyberLink「PowerDirector 16」、「PhotoDirector 9」

素材   :(順不同)
「効果音ラボ」様 https://soundeffect-lab.info/
「Frame illust」様 https://frame-illust.com/

 

 

 

youtubeチャンネル登録者が160人超えました!ご視聴いつもありがとうございます!

チャンネル登録、動画へのGOOD評価・コメントをよろしくお願いしますm(__)m

www.youtube.com