ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の動画編集のこと(2021.4月下旬~6月上旬)

自称:動画クリエイター、主夫リーランサーの私です。 今回は最近作った動画や、動画の仕事に関わる活動のことについて綴ります。 自己PRのためにこのカテゴリの記事を1ヶ月に1回書こうと思ってたのですが、何だかんだと仕事にプライベートに忙しく、その…

<動画UP>四一餃子さんの冷凍餃子! 買ってみた・焼いてみた・食べてみた♪

ひなはづチャンネルに動画「四一餃子さんの冷凍餃子! 買ってみた・焼いてみた・食べてみた♪」を公開しました! youtu.be 目次 動画の見どころ 撮影/編集 裏話 撮影機材•素材 「ひなはづチャンネル」と「とーちゃん」からメッセージ

自己免疫性肝炎患者 退院13週間後の受診

2021年4月13日は自己免疫性肝炎による入院~退院して13週間後の通院、通算5度目の通院でした。受診しての結果を報告します。 目次 服薬量の経過おさらい 退院13週間後の受診結果 気になる症状

動画UP「40代オッサン動画クリエイターがオススメする動画編集の勉強方法」

YouTubeチャンネル【浅く広く ー ダイちゃんねる ー】に動画「40代オッサン動画クリエイターがオススメする動画編集の勉強方法」を公開しました! youtu.be 今回のブログ・動画は、私が動画編集をどのように勉強したかを紹介します。これから動画編集で収益…