ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

空が晴れない=洗濯干せない=気分晴れない(18/100)

7/6 10:10記述

 

<仕事>

修正6本

 

<健康維持>

ラジオ体操 

腕立て伏せ:15回×2セット 

腹筋:15回×2セット 

 

<YouTube>

土曜の配信準備

 

「雨が降るかもしれない」という天気予報は厄介で、サンルームとかなく庇のあるベランダが使えない環境なので、悪天候の場合は洗濯物は部屋干しになる。部屋もジメッとするし気持ちは上がらない。

主夫を始めたころは洗濯は嫌いな家事だったけど、陽の光を浴びながら干す洗濯は気持ちいいので好きになった。その分、雨へのヘイトは増した。水不足や水害が起きない程度の適度なお湿りをお願いします。

 

 

7/6 22:20追記

 

<仕事>

修正6本→7本 ✓ +修正1本 ✓

 

<健康維持>

ラジオ体操  ✓

腕立て伏せ:15回×2セット  ✓

腹筋:15回×2セット  ✓

 

<YouTube>

土曜の配信準備 ✓

 

夕方4時の雨なら洗濯物外に干せてたんだよね。。。

乾燥機使ったんだよね。。。

電気代もったいないんだよね。。。