ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

自己責任で実行するスタイル(19/100)

7/7 10:40記述

 

<仕事>

なし! ※お仕事お待ちしています

 

<健康維持>

ラジオ体操 

腕立て伏せ:15回×1セット 

腹筋:15回×1セット 

 

<YouTube>

土曜の配信準備

 

 

久しぶりに晴れた。布団カバーも洗濯して、電気カーペットもやっと片付けてゴザ調のラグに交換した。部屋がやっと夏モードに。

 

電気カーペットの上に掛けていたカーペットの洗濯表示は手洗いだったけど、洗濯機を毛布洗濯モードにしてぶち込んだ。イチイチ手洗いやってたら何もできない。この手洗いしなくていい時間に久しぶりに家中の雑巾がけした。

 

雑巾がけって筋トレになるね。筋肉痛が出てきたこともあるので、今日の筋トレは1セットに減らす。

 

モノの取り扱いも体調も自己責任。

 

7/8 9:45追記

 

<仕事>

なし! → 1本修正

 

<健康維持>

ラジオ体操 ✓

腕立て伏せ:15回×1セット ✓

腹筋:15回×1セット ✓

 

<YouTube>

土曜の配信準備✓

 

次の配信はこんなテーマです。

youtu.be

よろしくお願いしますm(_ _)m