ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

準備7割のアドリブ勢(35/100)

7/23 8:40記述

 

<仕事>

1本 カット

とあるクライアントへの納品準備

 

<健康維持>

ラジオ体操 

腕立て伏せ:15回×2セット 

腹筋:15回×2セット 

 

<YouTube>

10:00から配信

youtu.be

 

配信準備はできていません。というのはいつもですm(_ _)m

動画は作り込むものだと思いますが、配信は視聴者のみなさんからのコメントがあるので、そもそもアドリブ要素が高いコンテンツだと思います。

 

だから私の<動画編集する配信>は、素材を見つけるところからだったり、スマートに動画編集するわけでなく、持っている技術と知識を駆使してできることをしているので、トークを含めてありのままの現状をお見せしています。(準備してないだけともいいますが)

そのため、動画編集のスキルを向上させたい気持ちで<今の私の配信>を見ていただくと、期待外れに思われるかもしれません。数年後の私なら、もう少し上手い速い安い(タダで視聴できるの意味で)内容の配信がお届けできると思いますので、今は生暖かい目で見守って頂けるとありがたいです。

 

今はできる限りのアドリブで配信します。

 

7/24 10:30記述

 

<仕事>

1本 カット ✓

とあるクライアントへの納品準備 ✓

 

<健康維持>

ラジオ体操 

腕立て伏せ:15回×2セット →1セット

腹筋:15回×2セット  →1セット

 

<YouTube>

配信ありがとうございました。

収益化後の初配信でなんと初スパチャまで頂きました。ありがたいことですm(_ _)m

 

ちゃんと広告収入まで入るようになりました。

あぁ、もっと自分のチャンネルの動画を作らないと。。。

 ↑チャンネル作ってるのに自分の動画の制作意欲が湧かない勢