ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>2019年あけましておめでとう!

動画「2019年あけましておめでとう!」を公開しました!

youtu.be

 

一年の計は元旦にありと言いますが、新春一発目の動画は<ひなはづ>2人の今年の意気込みを聞いてみました。どちらもがんばって欲しいですね。

 

私<とーちゃん>ことスプレムの目標としましては、あまり大きいことは言いたくないのですが、動画UPのペースを上げていけたらいいかなぁと思っています。

ビデオキャプチャーを購入したので、ゲーム動画が余裕で録画可能な環境になりました。とはいえ、<ひなはづ>がやるゲームプレイ動画に需要があるのかと言えば、動画視聴回数を見てのとおり再生数はありません。なので、私がゲーム実況をやることも選択肢に入れています。それでも<ひなはづチャンネル>でやるべきなのか…と言われるとそれも違うような気がしているのも事実です。親子でやっているので、親子でプレイできるゲームを紹介できるのが理想です。

他にもやりたいことは多いのですが、明日からサラリーマンに戻りますので、平日の時間が減ってしまいます。動画アップロードのペースUPに気力・体力がついていけるかが目標達成のカギですね。ホント私次第です。。。

 

 

あの手この手で視聴回数を増やせるアクションを試しつつ、動画作成を頑張っていきたいと思っています。

本年も<ひなはづ>共々よろしくお願い申し上げます!

 

ぜひご視聴・高評価、チャンネル登録お願いしますm(__)m
www.youtube.com