ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

ルーティンにできるかは別にして(1/100)

できるかどうかは別にして、はじめてみるのが大事でしょということで

今日から100日チャレンジ「朝、ブログで今日やることを書いて、寝る前に追記する」をはじめてみます。意識ミドル系なんで途中で止めるかもしれませんが(笑)

 

やることを整理すればやりやすくなるだろうし、

やると宣言してそれを見る人がいれば続けるキッカケになるだろうし、

 

でも意識ミドル系なんでry

 

 

 

<今日のタスク>

動画編集:1本仕上げ、2本開始~完成まで

 

<筋トレ>

腕立て伏せ:15回×1セット

腹筋:15回×1セット

 

<家事>

買い物、夕食はお好み焼き

 

 

動画のお仕事は先週は比較的追われてなかったけど、継続案件の追加と新規注文がポンポンポンと入ってきたので、できれば合計3本といわず前倒しでやりたい。できれば。

来週は参観日があるからね。

筋トレはしばらくやってないのでムリをしない。でも毎日続けていくぞ(たぶん)

 

 

【就寝前追記】

<今日のタスク>

動画編集:3本開始~完成まで

 予定変更。仕上げる本数は変えず。

 新規の見積と受注対応があったので、前後調整しました。

 

<筋トレ>

腕立て伏せ:15回×1セット

腹筋:15回×1セット

 

<家事>

訳あって買い物は中止。

夕食のお好み焼きは焼きました。

手前が私が焼いたヤツで、奥が長女が焼いてくれたヤツ。さすが広島県人の血。ひっくり返すのが難しい広島風お好み焼きを崩さず返すとは。