ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

アイドリングで進みます(--,57/100)

8/22 10:45記述

 

8/21実績

<仕事>

1本カット~テロップ入れまで

 

8/22の行動目標

<仕事>

1本仕上げ~納品

 

<健康維持>

ラジオ体操 

腕立て伏せ:15回×1セット  

腹筋:15回×1セット  

 

<家事>

家族でPCR検査(詳細は後日説明)

 

<YouTube>

ゲーム配信 

www.youtube.com

 

ブログ100日チャレンジが途切れましたね。筋トレもサボりがち。

ただ雨による湿気の多さとのっぴきならない家庭事情で体ダル重が続いてるんですわ。左前腕部もパンパンだし。

 

そういう時は無理しないことに決めた。できることはやる。やらなきゃいけないことをやる。

 

 

そうそう、PCR検査に行ってきます。ちなみに症状はないし、どこか遠出する予定もありません。検査する理由は後日説明します。

 

 

そういえばPS3のシステムアップデートが入ってPSNに接続できなくなり、せっかくテレビ画面でPS3経由でYouTube(ぱかライブTV)見ようと思ったのに3時間くらいログインを試していました。結局接続できず。

ソニーのチャットサポートから指示を貰いながらいろんな方法を試したけどダメ。結局後日改めて連絡をくれるとのことでした。

 

カスタマーサポートのチャットの対応はすごく良かったけど、私のPS3に出た症状ってシステムそのものに起因するようなものだと思うし、セキュリティ強化のためかアカウント管理(削除も含めて)がすごく複雑化してることも繋がってるのじゃないかと。

面倒くさい客もいるだろうし、面倒くさい症状だろうしで、カスタマーサポートの方も対応が大変だと思います。

 

8/23 9:35追記

 

<仕事>

1本仕上げ~納品 →90%

 

<健康維持>

ラジオ体操 ✓

腕立て伏せ:15回×1セット   ✓

腹筋:15回×1セット   ✓

 

<家事>

家族でPCR検査(詳細は後日説明)

 

<YouTube>

ゲーム配信

youtu.be

 

昼寝をしっかりしました。だけどしんどい。だけど筋トレしました。エライ!

ちなみにPCR検査したって話ですが、症状はありません。しんどいのは単純に日頃の疲労と寝不足でしょう。

何もしなくていい日が欲しい~