ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

やっちゃったわ~(64/100)

9/5 11:10記述

 

9/5の予定

<仕事>

なし

※お仕事のお問い合わせ・ご依頼お待ちしていますm(_ _)m

 

<健康維持>

ラジオ体操

腕立て伏せ 15回×2セット

腹筋 15回×2セット

 

<YouTube>

ゲーム配信

www.youtube.com

 

 

また前の記事をコピーしたと思ったら上書きしてしまったorz

やらかし先生・オレみたいになるな

 

それはさておき、お仕事が日照り続きなのでクラウドソーシングサイトの案件に応募しました。探すだけでも一苦労で2時間くらい案件を眺めてた。

この苦労を考えると、ココナラのようにスカウトでお仕事の依頼をかけてくれるのはとてもありがたい話ですね。

1本ずつ感謝しながら編集していこう。…その前に仕事とらないと。