ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

身構えとアドリブ力と(56/100)

8/19 10:00記述

 

<仕事>

休み ※動画編集のご依頼、お待ちしています

 

<健康維持>

ラジオ体操 

腕立て伏せ:15回×1セット 

腹筋:15回×1セット 

 

<YouTube>

ゲーム配信

明日の配信準備

 

流行病の影響で、自宅中心の生活であっても主夫という立場にはいろんなことが降り掛かってくるもの。想定と臨機応変な対応で乗り越えていかなければならない。

そういう能力は配信で鍛えられますね(違

 

8/19 10:00記述

 

<仕事>

休み ※動画編集のご依頼、お待ちしています

 

<健康維持>

ラジオ体操 ✓

腕立て伏せ:15回×1セット  ✓

腹筋:15回×1セット  ✓

 

<YouTube>

ゲーム配信 ✓

明日の配信準備 ✓

youtu.be

 

配信ありがとうございましたm(_ _)m

配信中にも触れたけど、趣味や好きなことを仕事にしたくない私なので、これは夢物語になりますが、このゲーム配信チャンネルを収入源にしようとは考えてはいません。

が、よく考えると週2回の配信で収益化までもっていければそれはすごいことだと思うし、収益化はするけど収入源にまで昇華する必要はないし、何より見てくださっている視聴者の方に「上を目指さない姿勢」というのは失礼勢なのかなぁと。

なので、週2回だけだけど、チャンネル運営を工夫して収益化までもっていくことを密かな目標にして楽しみながらやっていこうかなと思いました。